2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番乗り

でブログを始める事になったとの事で

開通記念に初ブログ~~~~

ブログ初心者なので毎日の更新は難しいかも知れませんが

出来る限りで 更新していきますので

よろしくお願いします




はじめまして 「ジュン」です

昨日はアブノーマルで密度の濃い時間を楽しんで

今日もワクワクしながら出勤してきました♪





今日で1月もラストの出勤となりましたが

1月も 沢山の変態さんと楽しく過ごさせて頂いた事

嬉しく思っています。






個人コースの「双方AFコース」を利用して下さる方が増えて

ぺニバンをする事が増えてきたのですが

最近のお気に入りは 浣腸AF




o0480064012399465581.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとといのジョーさん


コメントありがとうございます★

フィストは手首まで可能ですが、

アナルフィストは調教中でみなさんに拡張して頂きたく

挑戦しているっていった感じです。






前後同時フィストは、

アナルが調教中なので難しいとは思いますが

出来るようになったら面白いかも知れませんね★

是非是非、

おとといのジョーさん、拡張お願いします(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとといのジョーさん

コメントありがとうございますv-237

大阪の方だったんですね。

勝手な思い込みなのかは知れませんが

関西と名古屋のSMクラブはハードだって聞いて

実際 ハードなプレイを出来る方が多いので

期待して待ってます。

連休で 返信おくれちゃってすみません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとといのジョーさん


わたしも フィスト大好きですよ。

勿論 入れる瞬間に少しの痛みはありますが

フィストをすると

きもちのいい所にあたってくれて

絶叫しちゃっておかしくなっちゃうくらいきもちいいので好きです。





最近はフィスト好きなお客様が来てくれてないので

是非 お待ちしてます!



暖かかったり寒かったりで

風邪引きやすい時期のようなので

お体に気をつけてくださいね!

No title

コースが違えば、フィストが出来たのか。
女児女装を見て欲しかったし、専門では無い可笑しなコースに来て、
戸惑ったと思う。
結果的に、女児女装を見てもらえたし、浣腸を沢山してもらえた。
今も、水しか出ません。
かわいいおっぱいと、お尻と、お*んこを見れて楽しかったですよ。
プロフィール

ranchiba

Author:ranchiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR