2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸AF

15784871.gif


前に 最近のはまってるプレイは

「浣腸AF」って書いたの覚えてますか

ブログを読んでくれた方から



「じゅんちゃん それ何?」

って聞かれたので 書いてみようかと思います





19206413.gif




私自身 SでもMでもあるので

する方(私には立派なものはついていないのでぺニバンですが(笑))も 

されるほう方も経験ありますが

浣腸をしてお腹がパンパンの状態でAFをする事なんですね。






Mの時は お腹パンパンですっごく痛いのに

我慢しながらAFすると

(うんちをしたいのに恥ずかしいから 我慢してる事)

(お腹が痛いのに 耐えなきゃいけない事)

にすっごく興奮してしまって

理性を忘れてしまうほどに壊れながら

効果覿面にイケます








Sの時は 「SMが初めてで興味があって・・・」なんて方に

時間掛けて ゆっくりアナルを拡張してから

お風呂場に連れて行って

四つんばいにならせて シャワーで浣腸してから

お湯を入れた状態で ペニバンで犯す







我慢させた状態でアナルを刺激すると

もらしたらっていう恐怖と恥ずかしい心理で

脳のボルテージはあがって

マゾな男性は 発狂してイキます。





それに シャワー浣腸で大量にお湯を入れてるので

腸の中も広がってくれて 痛くないんです

あら、まぁ一石二鳥(笑)






私自身Sって言っても

男性がイキたいのに イカせて貰えなくて我慢してる姿

男性がきつくて発狂して おかしくなっていく姿


そういうのに興奮するので

女王様コースに呼ばれた時は 

(我を忘れて 理性を失って壊れてもらえるように)

それだけを 気をつけています



今日も沢山の紳士様に会えるのを期待して

出勤してます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ranchiba

Author:ranchiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR