2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグピーチ炸裂中

15784871.gif



今日も 沢山の紳士の皆さまと 楽しくプレイしたいと

12時 から 張り切って出勤しています


o0480064012400045826.jpg


ど~ん

ビッグピーチ



ツルツルピカピカで肌触りだけは自慢です(笑)






この間 21歳のSM初体験のイケメン紳士とプレイした時に

ボンテージ姿で撮って貰っちゃいました





見た目は「えええええ?Sじゃないの?」って感じなのに

プレイをしたら

「じゃんさんのオモチャになりたいんです。

じゅんさんの好きにして下さい~。」


めちゃくちゃ可愛い事を言ってくれたので

どんどん崩していっちゃいました(笑)



SMの楽しさって そこですよね~。

我を忘れるくらい理性を失ってプレイする。

私は、崩されるのも崩すのも大好きです。





今日もどんな出会いがあるのか楽しみにしてます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ranchiba

Author:ranchiba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR